当たると口コミ!北海道札幌市の札幌出張占いオフィス出会い・恋愛・結婚・恋活・婚活・復縁・不倫などあらゆる悩みを鑑定します

恋愛 結婚 復縁 出逢い 不倫問題 あなたがシアワセの法則にのるための方法

札幌出張占いオフィスのライフクリエイトアドバイザー&鑑定師の点道のブログです。人の恋愛のことを中心に語ります。

簡単!3つのコツで願いを叶える方法 恋愛から結婚 復縁、不倫まで

願いや夢が叶う瞬間は

いつ、訪れるのでしょうか?

f:id:sapporo77:20180502215218j:image

それは、ある時突然やってきます。

 

来る時のほとんどは突然です。

 

それは恋愛、結婚、仕事などなど

これらにも共通なのです。

 

今回はある法則に基づいた、夢や願いを叶えるための方法を、教えちゃいます。

 

今回はなぜ叶うのか、その心理については、長くなりますので、説明をはぶかせてもらいます。

 

さて

 

願いを叶えるには幾つかコツがあります。

 

誰にも見せない自分だけのメモ

スマホのノートでもOK

準備してください

 

まずは、今叶えたい夢や願い事を

簡潔に思い浮かべてメモします。

 

メモりましたら、下のコツを実践してください。

 

コツ1

叶うまでは、いつもその願いや夢が心にあること(言葉にすぐできる程度で良いです。)

 

例1私は必ず◯◯の資格を取得する。

 

例2私は〇〇君と結婚する。

 

長いと忘れたり言葉が出ずらかったりするので、できるだけ短くまとめた方いいです。

 

コツ2

願いが叶った時のために心の準備を時々してみる。

例1 私は◯◯の資格を取得したあとは、資格を活用した仕事をしてます。

 

例2 私は〇〇君と子供3人で新築マンションでシアワセなね暮らしてます。

 

文章の先頭は必ず、私は、で始まるように書きます。

最後は〇〇してます。とします。

 

コツ3

毎日の音読継続

 

願いや夢は、人には口言せず、毎日音読を継続する。

心を込める必要はありません。

必ず目で見ながら声をだして読んでください。

 

☆人に否定されない様な小さな希望程度であれば口言しても良い。

f:id:sapporo77:20180502215558j:image

このミッションは継続を習慣化させるのが目的です。

 

あとは時を待つだけです!

あなたにとってその願いが大きい程、

叶う時には雪崩の様な変化が押し寄せるので少し耐えてください。

なんせ、突然なので、、、(^_^;)

f:id:sapporo77:20180502225228j:image

 

【注意事項】

失敗する例があります。→興味のあまり持てない願いや夢、好きではない事を叶えるのは難しいです。

 

さあ!

 

是非素直に信じて小さな願いから実践してみてください。

 

考え方や感じ方などの意思決定のタイミングや運気も大きく影響します。

是非ご相談ください。

 

点道

 

札幌出張占いオフィス

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30 キロバビル2階

【ホームページ】

http://dimple.cloud-line.com/