当たると口コミ!北海道札幌市の札幌出張占いオフィス出会い・恋愛・結婚・恋活・婚活・復縁・不倫などあらゆる悩みを鑑定します

恋愛 結婚 復縁 出逢い 不倫問題 あなたがシアワセの法則にのるための方法

札幌出張占いオフィスのライフクリエイトアドバイザー&鑑定師の点道のブログです。人の恋愛のことを中心に語ります。

恋の悩みを親友にしてみたところw驚きの結果に!

うまくいかない恋の悩みを親友に相談してみた私の話し…

f:id:sapporo77:20180504205923j:image

彼氏と、いつも言い合いをしたり、関係が最悪…どうしようもなくて高校時代からの親友のA子に相談してみた。

 

彼女は、昔から、私に何か悩み事があると、相談にのってくれた…

私とは違い、切れ味の良い、さっぱりした性格の女性である。

 

親友A子は、現在田舎を離れ、都会でのシングルライフを、満喫している。

とても美人で、魅力的な女性である。

 

仕事はOLで、そこそこ経済的にも、問題のない生活をしている。

 

彼氏も勿論いるが、実は二股の恋をしている、彼女は「今はその方が楽しくていい」と、少し寂しげだか、恋愛もそこそこらしい。

f:id:sapporo77:20180504211128j:image

そんな感じのA子に、彼との関係が、どうしようもなくなった時、話しを聞いてもらっていた。

------------------------------------

こんな感じの話しって、よくありますよね? 相談相手が友人だったり、母親であったり、男友達であったり、いろいろあると、思います。

 

気の合う人間関係は信頼や安心もあって相談にのってもらい易いですしね。

 

ただ、意外にもその相談した事で、結果が悪化してしまい、別れたり離婚してしまう事も多いのです。

f:id:sapporo77:20180504211419j:image

別れや離婚だけではなく、仕事も辞めてしまっり、人間関係が、悪くなってしまったりと、する事もあります。

 

何故でしょうか?

 

私のことを、心配してくれて、相談にものってもらい、心から心配してくれた人達の、アドバイスでもあったのに…

 

相談にのってくれてた、皆さんは、とても良い友人達であったり、肉親であったりしたのはわかります。

 

私の所へ鑑定にいらっしゃる、皆様の中にも、よくいらっしゃいます。

 

今回のブログでお伝えしたかったことはそんなに、難しい事ではないのです。

 

良くなりたければ、上手くいってる人に相談せよと言うことです。

 

それは、どんなことでも共通です。

 

貧乏な人に、お金儲けの話しを、持ちかけられても、上手くいくでしょうか?

 

彼氏のできない彼女に恋愛の相談をしても良い答え貰えるでしょうか?

 

居心地の良い人と、相談相手は分けて考えた方が良いでしょう。

 

あと、恋愛相談は、異性の知人に、相談する事で、さらに、おかしなことになる場合が多いので、おすすめできません。

 

理由は今回は、割愛させていただきます。

 

何にせよ、人は、居心地の良い人間関係をつくります。

 

似たもの同士が、集まります。

恋愛や仕事、お金、みんなそうです。

同じような人達が、身近に集まっています。

 

もしも恋愛相談するのであれば、上手くいってる人に、聞くのが一番の、得策です。

肉親だから、親友だからではなく、上手くいってるかな?です。

 


そう考えると、貴方の恋愛の成長にもつながりますし、人間性の向上にもなるのかもしれません。

 


いままでにない、アドバイス貰えると思いますよ。

 


または、私のような専門家に、相談するのもよいでしょう。

 

点道

 

札幌出張占いオフィス

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30 キロバビル2階

【ホームページ】

http://dimple.cloud-line.com/