当たると口コミ!北海道札幌市の札幌出張占いオフィス出会い・恋愛・結婚・恋活・婚活・復縁・不倫などあらゆる悩みを鑑定します

恋愛 結婚 復縁 出逢い 不倫問題 あなたがシアワセの法則にのるための方法

札幌出張占いオフィスのライフクリエイトアドバイザー&鑑定師の点道のブログです。人の恋愛のことを中心に語ります。

ヨギティーYOGI スキンデトックス

f:id:sapporo77:20200713163747j:plain

iHerb yogi

これからは、占いや心理の記事の他に健康やきれいになることも紹介してみますネ!

 

今回ご紹介するのはハーブティーのヨギティーです。

先日iHerbで購入しました。

iherb

今回は3種類

レモンジンジャー、スキンデトックス、ベッドタイムを購入してみました。

 

ヨギティーのお茶はすべて安心のオーガニック

 

味わいも香りも私の好きな風味でした。

それと気に入っているのは

タロットみたいにティーバックの先端についている英字タグがプリント

今日一日幸せに過ごすためのメッセージを見ることができます。

f:id:sapporo77:20200713163854j:plain

let your energy be used to build,not destroy.

あなたの活力を破壊するのではなく、高めましょう。

毎日違うメッセージを見ることが出来ます。

 

今日はスキンデトックスを試してみました!

16個入りで¥470でした。

健康は食生活やライフスタイルによってお肌の状態に表れます。スキンデトックスの成分は内側からデトックスして、健康なお肌を目指すためのブレンドです。

バラの花弁とハイビスカス(アーユルヴェーダで肌の鎮静に使われます)に緑茶をブレンドした健康的な肌の赤みのための美味しいフローラルティーです。

甘い香りと気にならない程度の酸味がしました。

お肌に良い気がします

成分

有機緑茶の葉  
オーガニックローズペタル  
オーガニックハニーブッシュリーフ  
有機ハイビスカスフラワー  
オーガニックレッドクローバーの葉と花  
有機カルダモン種子  
オーガニック・バジル・ルート  
有機オレンジピール  
オーガニックゴボウの根  
有機タンポポの根  
有機イエロードックルート  
有機ステビアリーフ

 

毎日のルーティーンにティータイムを取り入れてみましょう。

気分が変わると運勢も変わります。

お肌につやがあるとオーラも強く輝きます。

よい運気を引き寄せてみてはいかがですか