当たると口コミ!北海道札幌市の札幌出張占いオフィス出会い・恋愛・結婚・恋活・婚活・復縁・不倫などあらゆる悩みを鑑定します

恋愛 結婚 復縁 出逢い 不倫問題 あなたがシアワセの法則にのるための方法

札幌出張占いオフィスのライフクリエイトアドバイザー&鑑定師の点道のブログです。人の恋愛のことを中心に語ります。

恋愛と結婚のタイミング 必ず運命の人に出会う前兆はある!

貴方の愛方さんは、運命を感じた瞬間は、ありましたか?

物事が始まる時には前兆があります。

いま、パートナーがいないかたも、是非目を通してみてくださいね

f:id:sapporo77:20180503104936j:image

運命のはじまり…それは…

自分の変化であったり、身の回りの環境の変化であったり、人間関係の変化であったりします。

 

そのいくつかの例をまとめてみました。

--------------------------------------------------

1.困難な事に直面している時

f:id:sapporo77:20180503105254j:image

彼氏とのあいだに亀裂が入り、苦しく辛い時期、貴方はその時を必死で乗りきろうとしました。

 

ひとり寂しくしていた自分に、環境を変えようと決意!新たに趣味や習い事を始めました。

 

その辛い時期、心にのしかかる困難は大きければ大きいほど、良い前兆であると言われてます。

 

2.知らず知らずのうち嫉妬している時

f:id:sapporo77:20180503105521j:image

自分に自信が持てなくて、諦めたりしてると、周りのシアワセが羨ましく感じることがあります。

そんな腐っている自分に諦めがついた時は、運命の始まりなのです。

そして

三者に対して羨ましいと思う気持ちが、無くなり嫉妬心を手放せた時出会います。

 

今は自分のこと充実しているし、彼氏は未だ要らないかなと思えると運命の人が現れます。

 


3.喪失的な体験をする、大切な何かとの別れの経験をした時

f:id:sapporo77:20180503105816j:image

大切な人との別れはとても辛い気持ちになります。

離別や死別は自己喪失感で心が一杯になってしまいます。

そんな時も、あなたの周りに運命が訪れます。

無防備で衰弱した姿に、どこからか運命の人は現れるのです。

 

4.重要なメッセンジャーに出会う、急に歌の歌詞が気になったり、考えや言葉にひらめきや、気がつくようなことが、あった時

f:id:sapporo77:20180503111631j:image

スピリチュアル的な事のようですが、あなたの前向きさと好奇心に揺さぶられた気持ちの時も運命の人は現れます。

 

5.懐かしい人から連絡があった

 

いつもなら、返信しないメールなのに懐かしく思えて…

突然田舎の友人から何年かぶりに…

そんな時は、貴方は一人ではない何かとつながっていると感じられるはずです。

 

6.新しい興味に目覚めている時

 

これまで、さほど興味無かった事に興味を持ち始めたりする時、そんな時は

前向きに、いままでの自分の課題をクリアするための準備なのです。

f:id:sapporo77:20180503112012j:image

いままで、料理などしなかったのに急にするようになるとか…それは

手料理を必要とする人との出会いのためなのかもしれません。

 

7.体質が変わる、食生活の変化が始まる、タバコを辞める、お酒を飲む、辞める、外食が減るなどもそうです。

f:id:sapporo77:20180503112421j:image

これから出逢う運命の人に合わせた体質に変わってゆく前兆なのです。

 

如何でしたか?貴方もいま、その時なのかもしれません

 

点道

 

札幌出張占いオフィス

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30 キロバビル2階

【ホームページ】

http://dimple.cloud-line.com/