当たると口コミ!北海道札幌市の札幌出張占いオフィス出会い・恋愛・結婚・恋活・婚活・復縁・不倫などあらゆる悩みを鑑定します

恋愛 結婚 復縁 出逢い 不倫問題 あなたがシアワセの法則にのるための方法

札幌出張占いオフィスのライフクリエイトアドバイザー&鑑定師の点道のブログです。人の恋愛のことを中心に語ります。

恋活婚活 1.いい男に出逢うために! 心得偏

恋活婚活!いい男に出逢うために!

f:id:sapporo77:20180430070328j:image

 

心得その1


許したらダメ!

男を見る目をつけて!

 

理不尽 DV人権侵害をする男は選んではいけない

 

あなた自身も、蝕まれてくる!

f:id:sapporo77:20180430070436j:image

こんにちは、点道です。

私の所へ鑑定やご相談でいらっしゃる女性の方は、なにかしら悩みを持って来られる方がほとんどです。

 

彼氏や、旦那のことでの相談も度々ございますので、日頃からアドバイスさせて頂いている事をご紹介しますね。

 

《自分を大切に、自信と誇りをもって

素敵な女性になって頂きたいです》

 

もしも、新しく出会った彼が、あなたの事を『おまえ』呼ばわりするとか、傷つく言葉を平気で言うところがあると気がついたら、どうしますか?

 

女性の意見で意外と多いのが、好きだから我慢してしまう。

嫌だと伝えたけど、わかってくれない。

言ったら嫌われるかもしれない。

そんな意見が意外と多く感じられます。

 

呼び方もそうですが、容姿のことなど言葉で傷つけられても、何も言えないと言う女性、多いです。

 

自分が不快だなぁとか、嫌だなって思ったら、相手にすぐに伝えるようにしてみましょう。

 

伝えかた次第では、相手にも気がついて貰えると思いますよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

もちろん、手を出すような男は問題外! すぐに別れる事をおすすめします。

 

DVとは…

----------------------------------

身体的暴力のみを指すのではありません。

精神的な暴力、性的な暴力も「暴力」に含まれます。

乱暴な言葉使いを頻繁に浴びせられる

威圧的、高圧的な態度を繰り返す

----------------------------------

手を出さなきゃセーフって事ではありませんよーーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

 

このような、行為に慣れてしまう

つまりのところ、習慣化されてしまうと、どんどん許してゆくことになりますよ!!

 

相手は必ず悪化の道を辿りますので、改善されることは無いと思ってください。

 

よく、『私にも原因があるから…』などと、自分を責めてる方もおられますが、DVに、関しましては犯罪だと思ってください。

強者が、弱者に行う虐待行為にほかなりません。

 

放っておくと、貴方だけではなく、お子さんや周りの方にも被害は拡大する可能性大ですよ。

 

状況や貴方の気持ちも伺いながら

鑑定とアドバイスさせて頂きます

シアワセになりましょう!

点道

 

札幌出張占いオフィス

手稲オフィス

北海道札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30 キロバビル2階

【ホームページ】

http://dimple.cloud-line.com/